catcattyan’s diary

日々の日常や美容、健康などについて書いていきます。

おすすめシリーズ(ラーメン1)

こんばんは(^O^)

 

今日は友達と蝋燭屋へ★

オシャレなラーメン屋

 

カウンター席のみで、時間によっては並んでいることも!

 

麻婆麺が有名なようで、販売機では売り切れになっていました!

 

諦めきれないわたしは、お店のスタッフに、

 

「麻婆麺はもう売り切れでないんですか?」

 

と聞いてみたら親切に対応してくださり、厨房へいって麻婆麺がだせるか確認してくれました!!

 

そしたら、ギリギリ作れるといって麻婆麺作ってくれました(^^♪

 

話してみてよかった~★

 

山椒の痺れと辛さが絶妙で絶品!

 

友達が食べていた担々麺も美味しそうだったから、次回は担々麺食べてみよう!