catcattyan’s diary

日々の日常や美容、健康などについて書いていきます。

月曜から餃子

今日は友人と餃子パーティをしました

 

田町にある餃子屋さんで♪

 

月~金で働くとき、

 

日曜になると、巷でいう「さざえさん症候群」

 

になるという方もいらっしゃると思います。

 

明日から仕事か~などと

 

しかし、月曜に楽しい予定があると、日曜日もウキウキすると友人が言ってました。

 

どうせなら、楽しい予定を沢山いれて充実した日々を送っていきたいし、

 

明日、明後日、と将来にたいしてワクワクしていくほうがいいよな~

 

と友人と話していて気づきました

 

みんなで餃子を食べるから臭さも気にならない(笑)

 

月曜から予定をいれるのもいいですね(^^)