catcattyan’s diary

日々の日常や美容、健康などについて書いていきます。

チャバティ♪表参道

おはようございます

 

先日友達といったカフェ♪

 

本当は違うお店に行くはずが、気づいたら予定とは違うお店に入ってました(笑)

 

結果としては行ってよかった~!!

 

オシャレで、落ち着く雰囲気があるお店

 

抹茶ラテは、上にはちみつがかかっており、最初はそれをすくって食べる!

甘いのが苦手な方は甘さをひかえることもできます

f:id:catcattyan:20181229235742j:image

 

HOTではなくICEを頼んでいる人はかわいいビンに入って提供されていて

 

みんな写メを沢山とってました~

 

人のをみるといいなと思い、ついついわたしも欲しくなってしまいました

 

 

スコーンにつける塩バターホイップは甘くなくさっぱりと食べられておいしかった

 

チャバティ (CHAVATY) - 表参道/紅茶専門店 [食べログ]

 

SNSでも話題なようで、一度いってみてください(^^)/

インスタ映え間違いなし!

 

テイクアウトもできますよ~!!

 

時間によっては行列で待つかもしれないので、開店直後あたりがおすすめかもしれません♪