catcattyan’s diary

日々の日常や美容、健康などについて書いていきます。

蒲田 ホアンヨン

友人と蒲田に行ってきました~

 

蒲田といったら?

 

そう!!

 

餃子!!!

 

餃子ですとも(笑)

 

有名で友達が一度いったことがあるという

 

「歓迎(ホアンヨン)」に行ってきました。

 

蒲田駅からすぐ。

 

早い時間に行ってきましたが、既にお店には多くのお客さんが。

 

さすが有名店ですね☆

 

美味しく餃子を食べれました~

 

なんといってもコスパがいい★

安い!旨い!!

 

餃子はジューシーで、蒸餃子や水餃子の皮はもちもちしてました。

 

ぜひ、蒲田にいかれた際は、餃子をたべて帰って下さい

 

歓迎 西口店 (ホアンヨン) - 蒲田/餃子 [食べログ]